SU-cub blog

C50 ・ CT110で、のんびり、ゆっくり、トコトコツーリング。

そろそろ・・・。



この夏はあまりの暑さに乗れない日が続いた・・・

今は娘のヤンキースクーターの隣に・・・(笑)。



いい季節になってきた・・・

各箇所の整備にとりかかろう。
  1. 2012/09/30(日) 21:31:48|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自転車



ひょんな事から家にやってきた黄色のMTB
自転車の事はまったくわからないので、とりあえず47氏に画像を送ってみた・・・
すぐに返信があり、メール文が少し興奮気味・・・・このTREK・・・に食いついてくれた・・・
47氏にとって思い出のあるメーカーらしい・・・
人生、人にしろ、物にしろ、いろんな出会いがあるな・・・とつくづく思うのであります・・・。


今の私にできる事は・・・とりあえず・・・磨く事から・・・(笑)。
前オーナーが悔しがるくらいに磨いていこう・・・


IMG_5844.jpg

それにしても・・・・・

何段切り替え・・・・?    そんなにいるの・・・・?



IMG_5845.jpg

ここに足の先っちょを入れるの・・・?  競輪みたいだ・・・・    止まる時にテンパリそう・・・・





IMG_5843.jpg

自転車を磨くなんて何十年ぶりだろうか・・・・


いや・・・その前に・・・乗れるだろうか・・・
  1. 2012/06/26(火) 20:04:10|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0