SU-cub blog

C50 ・ CT110で、のんびり、ゆっくり、トコトコツーリング。

郵政自転車

IMG_7658.jpg

大阪市内で・・・


電動アシストか・・・
  1. 2012/12/06(木) 19:29:39|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駐輪場カブ



さぁ・・・川崎重工も動きだした事だし・・・

私も動き出します。



まずは・・・駐輪場探しから・・・・

















IMG_7475.jpg

すぐに発見!  警備の方の対応も親切です   安心だ・・・・料金も安いですね


一番心配していた駐輪場もスムーズにクリヤーし、安心してミッションを遂行する事ができた・・・。




















IMG_7478.jpg

さぁ・・・帰るぞ!!

っと・・・前に50周年限定モデルリトルだ・・・

黄色ナンバー リヤサス交換 レッグシールドもとっぱらってある・・・ やるな・・・
                                  (もったいない気もするが・・・・)

いいだろう・・・・ シグナルグランプリだ!  ぶち抜いてやる!! 腰ぬかすなよ!!フフッ





GO!









・・・・・・・・・・・・・惨敗 


やっぱりカブはゆっくり・・・のんびりね~   (笑)








無事帰還!


『SU-さ~ん、交通費の清算しますから・・電車で行かれたんですよね?』

『いや・・・』

『車ですか・・・朝高速渋滞したでしょ~・・・神戸方面混みますよね~』

『い、いや・・・』


『え・・・・・・?』

『電車でも車でもない・・・・』





『となると・・・・  えぅ・・・・?   ま・・・まさか・・・・・・・・・・・』






『そうだ!・・・・そのまさかだ!!』
  1. 2012/11/23(金) 08:54:32|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポートカブ



良かった・・・・いい天気で・・・

風もない・・・







IMG_7457.jpg

朝ごはんにしよう・・・・

家で作ってもらったおにぎりを、コンビニフックに引っかけておいた・・・





朝陽が最高に気持ちいい・・・・









IMG_7473.jpg

時間には余裕がある・・・



パーク内を散歩しよう・・・









IMG_7470.jpg

神戸港・・・今昔・・・・










IMG_7454.jpg

ん・・・?

川崎重工も動きだしたようだ・・・


  1. 2012/11/23(金) 07:54:08|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0