SU-cub blog

C50 ・ CT110で、のんびり、ゆっくり、トコトコツーリング。

梅雨

いや~

今日は暑かったな~ 














必死の思いで仕事しつつ、夕方ぐらいになるとつい・・・・

あ~・・・今日の晩御飯はなにかな~ とか考えていまうのです・・・













しかしながら・・・・

今日は本当に暑かった・・・・

バテバテだ・・・・あ~・・・・

こんな日の夕食は、冷た~く冷やした そうめん か 冷やしうどん そして少しの天麩羅と、
小鉢が1つ2つ・・・キリっとした冷酒で1杯やりたいな・・・。

きっとそうだろう・・・・

これだけ暑かったんだから・・・・

さぁ もうひと頑張りだ・・・




























IMG_9115.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・。


  1. 2013/07/06(土) 09:00:10|
  2. 晩酌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ロックグラス

IMG_9055.jpg

皿に盛り付けしないでくれ・・・・

板の上のままでいい・・・。
  1. 2013/06/22(土) 19:52:54|
  2. 晩酌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・・・・・。



スピード感がある・・・・。
  1. 2013/03/17(日) 15:53:56|
  2. 晩酌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

え・・・?




ど・・・どこから入手したんだ・・・・



ふふふ・・・





ハァハァ・・・・

箸を持つ手が・・・   ふ・・・震える・・・

パクリ





うっ・・・・

何だ・・・・?

  1. 2013/03/10(日) 10:26:56|
  2. 晩酌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我が家の 調理パン



私は玉子の調理パンが大好きです。



若い頃から、パン屋さんとかで購入する時は必ず、まず玉子から!


しかしながらいつも思うのは・・・玉子の量が少ない!! 





時は過ぎ・・・・・

結婚して嫁に玉子のホットドックをリクエストした・・・



期待通りに作ってくれたのだが・・・・


玉子の量が少ない・・・。






あ~  一度でいいから もういいって言うぐらい玉子の入ったサンドが食べてみたい~!

と・・・つぶやいてみたら・・・・









これでどう!?   満足!?


玉子何個使ったか知りたい・・・・・!?






あ・・・・・   いや・・・・・ 





その日以来・・・・このスタイルは変わらない・・・・・・・。


IMG_7569.jpg
  1. 2012/11/29(木) 21:00:57|
  2. 晩酌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ