SU-cub blog

C50 ・ CT110で、のんびり、ゆっくり、トコトコツーリング。

COCO`Sモーニングミーティング(YAさん、YOさん、SAさんドッキリ!)


カブ友のみなさんの勧めもあり(いつまで50CCにしがみついてるんだ!もっと視野を広げなさい!と)
CT110を選択しました。(何かと我が強そうなカブです。)

006_convert_20101013184016.jpg
009_convert_20101013184106.jpg
みんなを驚かそうと、公園で待ち伏せて仁王立ちしておいた。
HAMADAさんが一肌脱いでくれて大成功!!
YAさん、YOさん かなり驚いてくれて大満足でした。
すーさんがハンター???ありえない・・・みたいな感じでした。(ギャップがいいんです!)
こういうのって、いくつになっても楽しいですね!
愉快な仲間たち!

010_convert_20101013185006.jpg
COCO`Sモーニングへ!
この値段でこのモーニングは、いいです! パンおいしかった!!
スープも!!
わいわい がやがやカブトークが止まらない。

024_convert_20101013184645.jpg
せっかくなので、カブ天国プレスさんへ!
店長さんお久しぶりー!毎度!
いつもの笑顔で迎えてくれました。すばるんくん!にもどっきり!
乃寄席さんも明日香から無事到着!



014_convert_20101013184250.jpg
アイドリングが気になっていたので、キャブセッティングの授業を受けました・・が、私には難しい・・。
もっと勉強しなくては・・とつくずく思う。

019_convert_20101013184505.jpg
店内には、今、HOTな林道カブ達が・・・
016_convert_20101013184403.jpg
あーたまらない・・・カブホルモンの分泌が活発になってきた!


026_convert_20101013184801.jpg
まだ報告してない方が・・・。そうSATOさん 
バイクショップで待ち伏せて 軽めのドッキリ告白!ここでもHAMADAさんに一肌脱いでもらう。
えー?マジでー・・想定外だー・・・C90だと思ってたー!みたいな感じで・・。
かなり驚いてくれた!良かった(笑)


028_convert_20101013184928.jpg
なんとか周りの交通の流れについていけるようになりました。
今は、もうそれだけで十分です。
新しいカブライフのスタートとなりました。みなさん!よろしくお願いします。(笑)

  1. 2010/10/13(水) 20:14:15|
  2. CT110
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ザ・これぞ男の道楽! | ホーム | COCO`Sモーニングミーティング&カブ天国!!>>

コメント

免許取得、ハンタくん購入、おめでとうございます。

走るのが楽しくなりますね(^^)
  1. 2010/10/13(水) 21:00:10 |
  2. URL |
  3. 乃寄席 #-
  4. [ 編集 ]

ダブル所得おめでとう御座います!
これからもっともっと感覚が麻痺していきますね(笑)しかし新車には驚いた!!
  1. 2010/10/13(水) 21:53:52 |
  2. URL |
  3. SATO #-
  4. [ 編集 ]

改めましておめでとうございます!
豪州仕様。新車。いいですねーー!!

これからもすーさんのカブライフがより一層
充実することを願っています(^^)
  1. 2010/10/13(水) 22:12:45 |
  2. URL |
  3. すばるん #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

ぉ! CT110やん!(笑)
何を思ったかついに乗り始めたんですね
普通の道路じゃなくて山道に行かないと本領発揮できませんよ
是非とも山道やら廃道へ!
…と言いながら僕は今週末は普通にC50で出かける予定
  1. 2010/10/13(水) 22:35:36 |
  2. URL |
  3. ”キタノ” #kxve.SF.
  4. [ 編集 ]

購入おめでとうございます。

やはり、私たちは家族を養っていかねばならぬ身分。
100%自分の趣味の世界に大金をつぎ込むということは
かなりの葛藤があったと思います。
思いつきで買えませんよね・・・。

オールラウンドで使えるCT!羨ましいっス!
  1. 2010/10/13(水) 23:24:22 |
  2. URL |
  3. ヤマモト #-
  4. [ 編集 ]

免許取得&ハンターカブ購入、おめでとうございます。
自分が欲しいものを手に入れられた喜びで、十分ですよね。
街乗りでも、どこでも、時速30kmを気にしなくていい喜び。
これから、もっともっと楽しいカブライフを!
  1. 2010/10/13(水) 23:43:05 |
  2. URL |
  3. HAMADA #-
  4. [ 編集 ]

>乃寄席さん
6Vなのでライトが暗いんですよ!反応も少し鈍いです。
  1. 2010/10/14(木) 12:29:39 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集 ]

>SATOさん
一番強く背中を押したのはSATOさんですよ!
何とか期待に応えたい!という様な気持ちで飛び込みました。(笑)
  1. 2010/10/14(木) 12:35:41 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集 ]

>すばるんくん
すばるんくんのカブライフにもかなり影響されました。(笑)
思い切った行動力!
  1. 2010/10/14(木) 12:44:45 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集 ]

"キタノ”さん
はい!CT110です。
以前より乗りたいなぁ~と思っていたので購入しました。
普通の道路でも本領発揮できるように乗りたいと思います。
週末お気をつけて!!
  1. 2010/10/14(木) 12:55:39 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集 ]

>ヤマモトさん
その通りです。
葛藤というか、1ヶ月ほど本気で悩みました。
がしかし、このチャンスを逃したくなかったんです!
同じペースで走りったい!というのも目標でしたし。
これからもよろしくです!
  1. 2010/10/14(木) 13:07:21 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集 ]

>HAMADAさん
サプライズ企画の進行有難うございました。
忘れられない思い出です。
これからもよろしくです!
  1. 2010/10/14(木) 13:14:09 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集 ]

え~ 林道行きましょ(笑)
そういえばピカピカですがもしかして新車ですか

知ってると思いますがエキパイ錆びやすいので定期的にヒートガード外してチェックすると良いですよ
  1. 2010/10/14(木) 15:34:48 |
  2. URL |
  3. ”キタノ” #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!
CTの赤色は憧れます☆
これを機会に日本中を駆け巡っちゃってください(^^)
  1. 2010/10/14(木) 17:29:10 |
  2. URL |
  3. イチゴ #j15/m7TY
  4. [ 編集 ]

マシン

新車!やはりいいですね、これからのバイクライフが一層充実して幾事でしょう。大切に乗ってあげ自分仕様にしていくのも楽しみですね、良く走ると言って走ってはいけませんよ。安全運転&交通安全ですよ、カブ友の皆さんも。グッドバイクライフ/グッドライダ-…
  1. 2010/10/14(木) 21:22:13 |
  2. URL |
  3. かぎさん #-
  4. [ 編集 ]

>"キタノ”さん
そうです新車です。自分色にしたいと思って・・・。
CT110初心者なもので…林道など、まだまだ怖くて・・・。
  1. 2010/10/16(土) 17:58:13 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集 ]

>イチゴさん
ありがとうございます!!
イチゴさんのウェーブと並べて写真撮ってください。
楽しみにしております。
あっ イチゴさん!そろそろブログの更新を願いたいのですが・・・。(笑)
  1. 2010/10/16(土) 18:03:19 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集 ]

>かぎさん
いつもお世話になっています。
もちろん、安全運転でグッドライダーを目指します。
少しづつ進んでいくつもりです。アドバイスお願いします!!
  1. 2010/10/16(土) 18:09:26 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c50sn.blog134.fc2.com/tb.php/100-2aa3aaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)