SU-cub blog

C50 ・ CT110で、のんびり、ゆっくり、トコトコツーリング。

慣らしツー(R24-R370-R166-169)


今日は、京都方面にでも行こうか?と思っていたのですが、予定変更。奈良県内をぐるりとプチツー。
燃費も気になっていたので・・・・。
私自身あまりぶっ飛ばすタイプではないので50㌔前後でのんびりと流しました。
一般道の流れに乗れる というのはこんなにも気分がいいものなのか とつくづく思う。
あー気持ちいい!と思っていたらR370宇陀あたりでカブ発見!
おー!!かもめ90あんどんデラックス?  なんとも痛々しい・・・。何年間ここに?
003_convert_20101017174530.jpg
006_convert_20101017174653.jpg
チェーンで・・・・。放置プレイというやつか・・・。
007_convert_20101017174744.jpg
なんとも・・・。 できる事なら連れて帰りたい・・・。悔しい・・・。 
後ろ髪を引かれる思いでその場を後に・・・。


008_convert_20101017174851.jpg
明日香村へ 
009_convert_20101017175757.jpg
いつもの場所。パワースポット。(今日もホルスは見つからず残念・・・。)
棚田の変化を楽しみます。秋を感じます。(やっぱり朝の方がきれいです 太陽の位置とか・・。)
石舞台は人がすごいです。

走行距離-ちょうど100㌔。
燃費  -リッター37.8
CT110ならこんなもんですかね?せめて40はいきたいですよねー・・・。

帰宅して、この間購入した、研磨剤〝ミラーフィニッシュ!!〟なるもので、試しに一部アルミ部を磨いてみた。
〝すごい〟サンプルは伊達じゃなかった!(写真撮り忘れ)

  1. 2010/10/17(日) 18:56:38|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<もちろん 今夜も! | ホーム | 今夜は!>>

コメント

このC90見たことあります!!
2年前にツーリング行った帰りに見ましたよ。 まだ放置?してあったんですね
タンク別体じゃないのが惜しいけど欲しいです(笑)
CT110の燃費はそんなもんです。 キャブやらスプロケいじっても大して変わらなかったですね。 でも一度だけ”蝦夷”を走ったらリッター50記録しましたよ。
  1. 2010/10/17(日) 20:05:42 |
  2. URL |
  3. ”キタノ” #kxve.SF.
  4. [ 編集 ]

これはこれは!
状態はアレですが貴重なご老体ですね。

林道カブベースに最適かも・・・(笑)
  1. 2010/10/17(日) 22:01:38 |
  2. URL |
  3. すばるん #-
  4. [ 編集 ]

>〝キタノ”さん
やはり見た事ありましたか。
もったいないですよね。なんとかしたいです。
CT110、カブの中で一番手がかかりそうですね。
  1. 2010/10/18(月) 18:12:44 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集 ]

>すばるんくん!
このカブを発見した時、真っ先に、プレスさんとすばるんくんが頭の中をよぎりました。
林道カスタムとしてどストライクでしょ?
今度所有者をあたってみます・・・。(笑)
  1. 2010/10/18(月) 18:20:24 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

やっぱハンターかっこいいですね!欲しいのですが新車は高くて手が出せません。

実はかもめカブも興味があります・・・
  1. 2010/10/19(火) 18:05:45 |
  2. URL |
  3. hitoshi #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

>hitoshiさん!
コメントありがとうございます!
当時のカブのデザインってすばらしいですよね!
またお会いした時には、よろしくです!
カブトークしましょう!
  1. 2010/10/20(水) 18:17:24 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c50sn.blog134.fc2.com/tb.php/103-72938662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)