SU-cub blog

C50 ・ CT110で、のんびり、ゆっくり、トコトコツーリング。

カブ魂Ⅳ(2010年10月24日)曇りのち雨

カブ魂Ⅳに参加してきました。

006_convert_20101025201707.jpg
そうそう、この車です。この車が目印!ドキドキです・・・。


008_convert_20101025205203.jpg
少し遅れて到着・・。初めての方が多いと思っていたのですごく不安でした・・・が
キングスギさんが こっち!こっち!と呼びかけてくれたので安心しました。
ヨナさん来てる~良かった~。
002_convert_20101025201508.jpg
スズキさんも少し遅れて到着! しかしスズキさんのカブ・・・すごい・・・。
重装備だ・・・。シガーライター、灰皿も装備されている・・・。

004_convert_20101025201603.jpg
はるばる関西からという事で、いただきました。完全にネタですね~。
前日がソフトボールの試合だった私には、どストライクでした!

029_convert_20101025202140.jpg
A山さんにもお会いする事ができました。この方のツーレポでは毎回笑い転げます(笑)
ぜひお会いしたかったのです。イメージ通りで紳士的でした。
レポ楽しみにしています!

015_convert_20101025201955.jpg
オレンジカブのむーたさん ドロクロゥさん 若い方も多いです!カブトークに花が咲いています。

031_convert_20101025202320.jpg
なんと!ツッカーさんも参加!これには驚き!何時間かかったんだろう?
情熱的です!カブもすごい事になっていた・・・・言葉が出ない・・・メッキが美しい!

037_convert_20101025202422.jpg
さあ!人気投票の発表!
な、な、なんと!ノーマル部門 ヨナさん1位! ツッカーさん2位! 
039_convert_20101025202518.jpg
いいな~カブのミニカー 麦酒色に塗装すると言っておられました。テンション急上昇!


042_convert_20101025202608.jpg
そしてコンテスト終了後、もうひとつのお楽しみ!ジャンけん大会!
主催者ブイさんの進行で、いろんなパーツ等の争奪戦です。
これが大盛り上がり!
犬小屋さん!なんと!キャブGET!!いいな~。

そうこうしているうちに雨がぽつぽつ・・・。
そろそろお開きとなりました。
コロッケやせんべいなどもごちそうになり、本当にありがとうございました。
楽しかったです!
主催者のブイさん!ありがとうございました。また参加します。

走行距離ー400㌔弱

  1. 2010/10/25(月) 22:20:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<CT110 | ホーム | リザーブタンク!>>

コメント

まさかのサプライズおつかれさまでした。
一言付け加えると。。。すごい笑えるカブ~
(^^;;

それにしても、走行距離400㌔がうらやましい・・・。

それと、随分と遅れてしまいましたがリンクしておきました。
  1. 2010/10/25(月) 22:46:04 |
  2. URL |
  3. スズキ@ロキソニン #-
  4. [ 編集 ]

>スズキさん!
カブ魂の時はお相手していただきありがとうございました.
以外な話も聞けて楽しかったです。(笑)
今、ロキソニン中毒です。
  1. 2010/10/26(火) 19:38:27 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集 ]

今日はありがとうございました 楽しい一時でした。

65はもうすぐ出来上がりますので 走ってる姿をまた見てくださいね。
ではでは失礼します
  1. 2010/11/13(土) 12:29:34 |
  2. URL |
  3. かめちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>かめちゃんさん!

コメントありがとうございます!こちらこそ有難うございました。
楽しいひと時でしたね!またお願いします。
65いいサウンドですね!楽しみです!
  1. 2010/11/14(日) 00:38:54 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c50sn.blog134.fc2.com/tb.php/109-cdd5f10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)