SU-cub blog

C50 ・ CT110で、のんびり、ゆっくり、トコトコツーリング。

プレスさん! やたい屋さん!


CT110のネジの交換でプレスさんへ。
怪しいカブが!・・・65林道カブも仕上がってきてます!

011_convert_20101113232454.jpg
最初見た時はすごい状態だったのに・・・・。

008_convert_20101113232355.jpg
林道カブとして見事に甦る!

015_convert_20101113232735.jpg
たまらない・・・。イイ感じだ!

019_convert_20101113232625.jpg
ネジの交換も無事終了!店長さんとかめちゃんと、カブ話や世間話をしてプレスさんを後に。
あーそうだ!たこやきリトルさんのたこ焼きを食べに行かなくては!ステッカーも渡したい!
お店の場所を確認してGO!到着!
とりあえず12個注文して店内で食しました。”うまい〟!
次から次へとお客さんが来店されるので、このまま帰ろうか・・と思ったのですが
せっかくなので少しだけお話させていただき、半ば強引に(笑)ステッカーをもらっていただきました
しかも全種類!(笑)。また行きます!


  1. 2010/11/14(日) 00:11:31|
  2. CUB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<プレスさん!の後ツーリング(神戸へ) | ホーム | プレスさん!>>

コメント

昨日は、ありがとうございました!
とても、とても嬉しかったです(●^o^●)
たまたま、本当に、たま時の忙しさで
ゆっくりお話出来ず、残念です。
是非、又ご来店下さいね。


  1. 2010/11/14(日) 20:53:15 |
  2. URL |
  3. たこやきりとる #-
  4. [ 編集 ]

>たこやきりとるさん!
コメントありがとうございます。
また行きます。たこやきリトル見たいです。
  1. 2010/11/15(月) 19:05:34 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集 ]

のんびり・ゆっくり・トコトコツーリングって
私にピッタリの言葉です~
カブは大好きですが、
スピードとカーブが苦手です~e-350

トコトコツーリングって・いいですね~
  1. 2010/11/15(月) 21:13:02 |
  2. URL |
  3. たこやきりとる #-
  4. [ 編集 ]

>たこやきりとるさん!
私もまだスピード、カーブには恐怖を感じます。
季節、景色も楽しみたいのでトコトコがいいですね!
  1. 2010/11/16(火) 12:54:12 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集 ]

今日65の書類を取りに仕事帰りにプレスさんによる予定です。

金曜日に登録行ってきます。

月末には乗ろうと思います。

極寒林道(笑)

たこ焼きやさんのすぐ近所が職場という恵まれた環境です(笑)

通勤路にプレスさんもありますし(笑)

また お話できるのを楽しみにしてます。
ではでは。
  1. 2010/11/17(水) 07:54:26 |
  2. URL |
  3. かめちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>かめちゃん!
うらやましい環境ですね!
仕事帰りにたこやきを食しながらカブトークし
さらにプレスさんでカブトークして帰宅 というパターンですね。
すばらしいですね!

極寒林道65カブ!楽しみですね!(笑)

  1. 2010/11/17(水) 13:03:30 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c50sn.blog134.fc2.com/tb.php/115-602868aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)