SU-cub blog

C50 ・ CT110で、のんびり、ゆっくり、トコトコツーリング。

工場 萌え萌え! ツー (2010年11月20日)


工場萌ツーで四日市へ出発
003_convert_20101122183301.jpg
天理からR25で
006_convert_20101122183406.jpg
とにかく怖かった・・・暗い   月明かりがあったので助かった・・・。
こんな山道でもしトラブルでも起きたら・・・・ゾッとしますね・・・。
022_convert_20101122183919.jpg
関宿でみんなと無事合流!(HAMADAさん、ヤマモトさん、ヨナさん)
012_convert_20101122183520.jpg
さあ!工場へ出発!(四日市へ) ついていけるかな?少し不安です。(SATOさんがいたら絶対ついていけない・・・。)
013_convert_20101122183601.jpg
ここかー・・・って写真の撮り方が下手ですみません・・・。
すごい迫力です。なんかというか・・・かっこいい・・・。要塞のようだ 男心をくすぐる・・・。
015_convert_20101122183702.jpg
別のポイントに移動して、お約束の夕食ダラダラタイムです。
この場所最高です!海沿いで広いし、工場も目の前だし、テントもってきたらよかった~・・・。
020_convert_20101122183801.jpg
いろんな話をし、大いに盛り上がりました。やっぱり楽しい!

今回みなさんのカブを試乗させていただきました。(車の少ない道で)
感想は
・ヤマモトカブ・・・・さすが105CCボアアップ!とてもパワフル!野生的!
・MAMADAカブ・・・・・ダンディーです。がしかし羊の皮をかぶったオオカミでした。速い!
・ヨナカブ・・・・・・装備が充実!走りは上品です。なぜか姿勢がピン!と良くなる
           姿勢矯正シートだ!

                   といった感じです!

帰りに関宿手前でダンディーがパンク!しかし慌てることなく、落ち着いてチューブ交換!
みんなで笑いながらの作業で、楽しかったです。

思い出のツーリングができました。みなさん有難う!
  1. 2010/11/22(月) 19:43:41|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KEY工房 | ホーム | プレスさんへ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c50sn.blog134.fc2.com/tb.php/120-a377cc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)