SU-cub blog

C50 ・ CT110で、のんびり、ゆっくり、トコトコツーリング。

プレスさん! たこやきりとるさん!


ちょっと心配な所があったので、プレスさんへ!
偶然にもヤマモトさんが!
カモメ70の方も・はじめまして!・・・・。ブルーにクリアーウインカー・・うーん綺麗だ!
お菓子をいただきました。ありがとうございました。
020_convert_20101123234417.jpg
無事、心配事も解消し、たこやきりとるさんのやたい屋さんへ!GO!
焼きそば、たこやきを注文  おいしいです!
かめちゃんも駆け付けてくれて、楽しいひと時。
023_convert_20101123234457.jpg
たこやきりとるさん ステッカーチューン!
024_convert_20101123234555.jpg
じっとしていますが・・・走りたくてしかたありません(笑)

025_convert_20101123234642.jpg
ヤマモトさん たこやき持ち帰りです! やさしい! ポイント稼ぎ?

027_convert_20101123234736.jpg
ダラダラした1日になるか と思われた今日でしたが、なんとも充実した1日となりました。
楽しかったー!みなさん!ありがとう! 
  1. 2010/11/24(水) 00:29:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日の晩酌。 | ホーム | KEY工房>>

コメント

たこ焼き代を払い忘れたかめちゃんです。
あのあと思い出しすぐに電話しました(笑)
食い逃げではありませんのでよろしくお願いします(笑)

正月が楽しみです。
  1. 2010/11/24(水) 07:50:54 |
  2. URL |
  3. かめちゃん #-
  4. [ 編集 ]

短い時間でしたが、楽しかったです!

あの後にプチ戦争が来ましたが

楽しい気分で乗り切れました~

ありがとうございましたv-15
  1. 2010/11/24(水) 08:47:30 |
  2. URL |
  3. たこやきりとる #-
  4. [ 編集 ]

>かめちゃん!
食い逃げだー!食い逃げだー!っと大盛り上がりでした!(笑)
さすが!かめちゃん!

楽しみですね!
  1. 2010/11/24(水) 21:57:08 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集 ]

>たこやきりとるさん!

かめちゃんの食い逃げ騒動!楽しかったですね!(笑)
正月、かめちゃんのステージに期待しましょう!
きっといろんな ”ネタ〟 を仕込んできてくれますよね?!(笑)
  1. 2010/11/24(水) 22:10:39 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集 ]

今日払いにいきます(笑)

食い逃げ。(笑)

正月も食い逃げだ~(笑)
  1. 2010/11/25(木) 07:50:27 |
  2. URL |
  3. かめちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>かめちゃん
次回は私も醤油でいきます。(笑)。
  1. 2010/11/26(金) 12:31:26 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c50sn.blog134.fc2.com/tb.php/122-3a19b756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)