SU-cub blog

C50 ・ CT110で、のんびり、ゆっくり、トコトコツーリング。

プレスさん!

カブ天国プレスさんへ
ヨナさん、SATOさんも  何という偶然!  
しばらくして乃寄席さん HAMADAさん  ヤマモトさんも  おやんず嗅覚・・・・。







006_convert_20110110171608.jpg
なんとも可愛らしいウインカーの車両がありました。



032_convert_20110110172756.jpg
店長のナナまる モナカのサウンドたまりません。


036_convert_20110110172346.jpg
ハンター乗りの、わださん登場! はじめまして!
038_convert_20110110172457.jpg
CT110北米仕様 じっくりと見させていただきました。
サブタンクいいですねー  こういう取り付けになっていたのか・・・・。高価なものなので、なかなか手がでないです。
食いつくように見ていると・・なんと!わださんが  『乗ってみる?』   はい!ありがとうございます。
試乗させていただきました。  乗ってみた感想は、そんなに大きな違いはないように感じました。
安心しました。  わださん!ありがとうございました。

  1. 2011/01/10(月) 18:01:13|
  2. ミーティング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やたい屋さん!(たこやきりとるさん!) | ホーム | 何?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c50sn.blog134.fc2.com/tb.php/140-24e8ed82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)