SU-cub blog

C50 ・ CT110で、のんびり、ゆっくり、トコトコツーリング。

O・H・D・(K)・T-

016_convert_20110504075019.jpg


026_convert_20110504075855.jpg

スパルタ指導の鬼教官・・・K氏

オクトパス走法  まさに風車の理論・・・W氏

心地いいペースリード 後車への気配りを欠かさない・・・Kちゃん

いつも笑顔 黒のグラサンがよく似合う・・・Fくん

林道 cub を五感で楽しむアーティスト・・・Mくん

まるで白バイのライダーのような走り・・・師匠

今回見事玉砕・・・CTを全く乗りこなせず、オロオロしっぱなしの 私、SU-

みなさん  ありがとうございました。





まさにタイトル通りのツーリングでありました。


自分はヘトヘトであります  






がしかし  昨日あれほど、鬼教官にしごかれたにもかかわらず、朝は七時前には目が覚めるのであります
そしてすぐ窓から外を見て・・・・そうです 出動しようとしている自分がいるのであります・・・・。


  1. 2011/05/04(水) 09:43:49|
  2. 林道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おおさか | ホーム | 神戸>>

コメント

お疲れ様でした。

ワタクシも最後の最後に広島モダンを食したあと 安藤感と眠気におそわれましたが 今日もはよから走ってました。


今地元着です。

昨日は走った感ありましたよね~♪

たまには あんなのもいいですね♪

お腹いっぱいです。
  1. 2011/05/04(水) 15:49:23 |
  2. URL |
  3. かめちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ~~~!
林道楽しかったみたいやね~。

ガンガン走りましょ、だって楽しいやん(^^)
  1. 2011/05/04(水) 17:02:03 |
  2. URL |
  3. 乃寄席 #-
  4. [ 編集 ]

>かめちゃん

おかえり!  やっぱりですか・・・行ってましたか・・・(笑)。


焼き肉 と お寿司 と  粉もん と 林道 は、もういらんっていうぐらい

お腹一杯食しても、またすぐ食べたくなるんですよねー・・・。(笑)


またよろしくです!
  1. 2011/05/04(水) 17:42:29 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集 ]

>乃寄席さん

琵琶湖一周お疲れです。私もC50で1周した事があります。(メタセコイヤも)

素晴らしいですよね。  もう1度チャレンジしたいです(じっくりと)


そうですよね!  楽しいんだから仕方ないですよね。(笑) 
  1. 2011/05/04(水) 17:52:15 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c50sn.blog134.fc2.com/tb.php/177-03532778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)