SU-cub blog

C50 ・ CT110で、のんびり、ゆっくり、トコトコツーリング。

つけ麺 大勝軒系大盛軒(八尾)


かっちゃんさんが、見つけた気になる つけ麺屋さん、大盛軒。
ならば行こうじゃないか!ということで、かっちゃんさん、ヨナさん、テケテケさんと食してきました。
んー麺が太くてボリュームがあり、付け汁は暖かく魚介の風味で美味しかった。また行くぞ!







012_convert_20100704184846.jpg
その後、近くの地域密着型ホームセンターを物色し、G1オイルを購入。
せっかくなので、茶でもシバこう!という事になり、向かいのファミレスへ移動。
半ば強引に喫煙席を確保してもらい(すみませんでした)カブトーク。みなさんのカブ観やミーティングの話で盛り上がり、楽しかったー。(こういう時でなければ、まず食べる事がないスイーツを食す。ドリンクバーってすごい!)







015_convert_20100704184932.jpg

話は尽きないが、そろそろお開き みなさんありがとうございました。







  1. 2010/07/04(日) 20:12:36|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<旅 計画 | ホーム | 外は雨>>

コメント

今日はお疲れ様でした。こういう何か食べたりする為に集まるのもいいもんですね。
また、行きましょう。と言いつつ、来週も会いますけど(笑)
  1. 2010/07/04(日) 23:10:39 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #Xp9zm3js
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/04(日) 23:15:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>かっちゃん!

昨日はありがとうございました。つけ麺おいしかったですね!次回の麺ツーは、うどん?
私の場合紳士的なトークが苦手なもので・・勘弁してください。(笑)

  1. 2010/07/05(月) 18:19:32 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集 ]

つけ麺

す-さん今晩は、いいですね美味しさが伝わって来る感じですね、暑さ寒さ問わず人気の食べ物ですからね、聞くところによると私も未だ行っていないんですが、横綱ラ-メンも結構いいみたいですね、又機会が有れば宜しくでは失礼します。
  1. 2010/07/05(月) 20:48:35 |
  2. URL |
  3. かぎさん #-
  4. [ 編集 ]

>かぎさん!

こんばんは!コメントありがとうございます!
つけ麺、今流行ってますよね。食べごたえがあり美味しかったです。
横綱ラーメン、私は好きです。
こちらこそ機会があれば宜しくお願いします!
  1. 2010/07/05(月) 23:20:13 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさんでした。

食後、まさかのスイーツでした(笑
  1. 2010/07/06(火) 00:21:45 |
  2. URL |
  3. テヶテヶ #-
  4. [ 編集 ]

>テヶテヶさん!

まさか?のスイーツでした、別腹です!帰り近道の案内ありがとうございました。
帰り信号待ちの時の、テヶテヶさんの言葉が火をつけました。(笑)
  1. 2010/07/06(火) 09:19:57 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c50sn.blog134.fc2.com/tb.php/24-e90c4198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)