SU-cub blog

C50 ・ CT110で、のんびり、ゆっくり、トコトコツーリング。

2011 夏の思い出 (キャンプツーリング)


サプライズ 記念ステッカー     すばるんくん!ありがとう!











001.jpg
休憩ポイント    のんびりとみんなを待つ・・・・。  それにしてもセンスのない積載だ・・・。














003.jpg
無事キャンプサイトに到着    ん?      K氏とT氏は??・・・。














006.jpg
なにーーーーー!!   軽トラに65を積載するとは・・・・・・・やられた・・・・。














010.jpg
虹がきれいだ・・・。














012.jpg
さぁ!フィッシングだ  全員竿持参です・・・。     すばるんくんの竿には驚いた・・・・何狙い?・・・。(笑)














016.jpg
・・・・・・・・。














017.jpg
待ってましたの時間です(私だけ?)(笑)。  花板 乃寄席さんの創作料理がふるまわれます  おいしくいただきました。(笑)。    














032.jpg
翌日はあいにくの 雨・・・。  帰路の途中で雨宿り ・・・。 でもなんか楽しいのはなぜ・・・?










034.jpg
いろんなハプニングもあったけど・・・・(笑)









038.jpg
すぐに笑い話に・・・(笑)          楽しかった・・・・





















024.jpg
夏の思い出・・・。
  1. 2011/07/18(月) 20:29:23|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<台風接近 | ホーム | 楽しかった!>>

コメント

ありがとう ございました

楽しい夏のおもひでです(笑)

しかし 二時間すみません。

感謝です。
  1. 2011/07/31(日) 09:11:13 |
  2. URL |
  3. かめちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>かめちゃん

今日はどうもです!いや~楽しくて思い出に残る?キャンプ&フィッシングでしたね・・・。
迷子になりながらも、キャンプ場に無事着いた時はホッとしましたよ(笑)。

みんなを待っている約2時間・・・けっこういろんな事があって楽しかったんですよ!(笑)。
  1. 2011/07/31(日) 21:57:11 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c50sn.blog134.fc2.com/tb.php/259-c138f332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)