SU-cub blog

C50 ・ CT110で、のんびり、ゆっくり、トコトコツーリング。

部品交換会(舞洲)


久しぶりの舞洲・・・天候もいいからか人も車も多いです。

一通り見て、トイレに行ってたら、なんと・・・スズキさんと遭遇・・・おはようございます・・・。

スズキさんにとっては、大した事ない距離なのか・・・・。





IMG_3303.jpg
スズキさんのカブ・・・120CCモンスターカブ・・・それにしてもすごい装備だ・・・。




IMG_3304.jpg
駐輪場のバイク達    今日もたくさんのライダー達が来てます。      KH90




IMG_3305.jpg
CT110だ




IMG_3306.jpg
CT110     これがステンレスマフラーか・・・いいですね  タンデムステップもいいですね。




IMG_3310.jpg
麦酒カブ  フェンダーがいいですね  ピカピカです。  リヤBOXがボルトで固定されていた・・・。





IMG_3326.jpg
少し早目に会場を後にして・・・カブ友のみなさんと、西へ向かいます。




IMG_3324.jpg
舞子で休憩・・・ここですごいカブ発見・・・たぶん、釣りを楽しまれている方のカブだと思います。

ワイパー付き・・・  シールドの謎のライン・・・。


IMG_3319.jpg
何のスイッチだろう?・・・ワイパー?       気になる・・・。




IMG_3317.jpg
カブらしい、カブならではのカスタムですね。  




IMG_3318.jpg
バックレストも装着されてます。これは楽そうだ・・・。
カブらしいですね・・・こういうカスタム大好きです。



IMG_3320.jpg
その他・・・いろんな工夫がされているカブでした。オーナーさんにお会いしたかった・・・・。










IMG_3328.jpg
さらに西へ進み、お昼です   加古川のB級グルメ 〝かつめし〟

ビーフかつめし 美味しかったです。



IMG_3352.jpg
Uターンして神戸のメリケンパークでダラダラタイム・・・。




IMG_3358.jpg
モザイク・・・・生バンドの演奏がよく聞こえます・・・。     




IMG_3337.jpg
すぐ隣は、川崎重工・・・・。




IMG_3355.jpg
カブは港もよく似合う・・・。
  1. 2011/10/02(日) 18:26:10|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実りの秋 | ホーム | ポートカブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c50sn.blog134.fc2.com/tb.php/339-8a97c93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)