SU-cub blog

C50 ・ CT110で、のんびり、ゆっくり、トコトコツーリング。

なにわ旧車部品交換会(2010年7月25日)

027_convert_20100727185608.jpg
遅刻してしまいました。前日の酒は控えよう・・・。
おかげでSATOさんに会えず・・。
ヤマモトさんいいTシャツきてますね~。エンブレムがカッコいい!
この大盛り焼きそばを食べるのも今回の目的。おなかいっぱいです。ビールが・・・・あれば・・・・・。

030_convert_20100727190103.jpg
とかなんとか言っていたら、向こう側で いっきゃさん発見。
このバイク用スタンドをゲットされたらしい。どうやって持ち帰るか悩んでおられます。(ハンターカブで)
どうやらこのスタイルで帰路につくみたいです。おいしいー!おいしすぎる!私もやりたい!

034_convert_20100727185937.jpg
いつもの場所でのプチミーティング。ですがさすがに今日は暑い!でも何だかんだ言いながらしゃべりたおす。
楽しいんですよ!この一時。童心に帰るというか・・・。ちょうどこの日会場に来ておられた ももすさん 
すばるんさんに半強制的にステッカーを渡す。

036_convert_20100727190239.jpg
再びいっきゃさんの所へ。 えっ?ハンターにくくり付けたんですか?えー何ともったいないことを・・・
おいしいのにー・・・。(笑)それにしてもすごいカスタムのハンターだ・・・。

037_convert_20100727190420.jpg
あまりの暑さのため(熱中症対策)として、もう一回りし、帰りに千鳥橋付近のファミレスで茶でもしばく!
事に。もちろんドリンクバーです。5人でものすごい量を飲みました。ゴクゴクと。
かっちゃんさんが温かいコーヒーを飲まれていたのが印象に残っています。(ダンディーだ)
アルコールなしでしゃべる というのは私にとって少し苦手?(笑)なんですが、知らないうちにしゃべりたおしてます。すみません  声でかくて・・・
8月の工程会議を進めて 解散となりました。みなさん楽しい一時ありがとうございました。

038_convert_20100727190552.jpg
戦利品。 待ってましたー バーデンステッカー ヨナさんどうやって作ったの?
本当に作ってしまう所が凄い・・・。
NOYOSEのネーミングの謎が解けました。なるほど。

050_convert_20100727191620.jpg
戦利品その②
カブ用の東京風防 かなり状態が良かった ほぼ未使用です。これはお買い特でした
カブの所に戻り、すぐに取り付けました。走行中垂れ幕が手にぺたっと へばり付くので夏は外したほうがいいです。
この風防買う時に店主さんから「これカブ用だけどいいの?」
「だから買うんです!なにか!?」「あっいえいえ」
  1. 2010/07/28(水) 13:37:38|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<舞洲の帰り | ホーム | 今日のお昼。>>

コメント

誰が、ダンディ坂野やねん!という、普段言わないボケを言ってみる。。。。。

コーヒーは、夏でもホット派です。毎日必ず一杯はコーヒーを飲んでます。
家に帰ってから飲むか、ここで飲むか、で迷わずここで飲みました、2杯も。
  1. 2010/07/28(水) 19:21:54 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #Xp9zm3js
  4. [ 編集 ]

いや~、楽しかったです。

ナナカンツーリング、楽しみですわ^^

ステッカー、全部貼りました・・ありがとさんです。
  1. 2010/07/28(水) 22:16:25 |
  2. URL |
  3. 乃寄席 #-
  4. [ 編集 ]

>かっちゃんさん

ブログのかっちゃんさんと、実際に会った時のかっちゃんさんのギャップが魅力的です。
  1. 2010/07/29(木) 20:55:40 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集 ]

>乃寄席さん

ほんと楽しみです!熱中症対策の アメちゃん 必需品になりそうです。
  1. 2010/07/29(木) 21:00:47 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c50sn.blog134.fc2.com/tb.php/41-cdb943be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)