SU-cub blog

C50 ・ CT110で、のんびり、ゆっくり、トコトコツーリング。

PMプチ curry ツー 

AMツーを無事に終え、家でゴロっとしていたら、娘がバイトを終え帰ってきた・・・・

あー お腹すいた! カレー食べたいんだけど・・・!と・・・

食べに行きますか・・・?   CTで!

ヘルメットある?

もちろんありますとも! フフッ・・・・ 

ならば行こうではないか・・・! GRASS MARY さんへ

娘と2人で外食・・・・しかもタンデム・・・  カブ教育のチャンス・・・!


IMG_5092.jpg




グラマリカレー(コラーゲン) 美味しくいただきました。















IMG_5088.jpg

ドドドドッ 大排気量のサウンド・・・  コバさんファミリーと御友人の方が来店

カブ も所有しておられるそうで・・・バイク話に華が咲きます








IMG_5123.jpg








IMG_5117.jpg









IMG_5116.jpg









IMG_5120.jpg









IMG_5119.jpg









IMG_5118.jpg

ピカピカです 

こんなに近くでバイク(大型バイク)を見た事ない娘は少し興奮気味・・・













IMG_5130.jpg

息子さんもCDで来店














IMG_5099.jpg
CD105改







IMG_5100.jpg








IMG_5098.jpg








IMG_5102.jpg
カット・・・








IMG_5109.jpg
カット・・・








IMG_5101.jpg
バックステップだ・・・








IMG_5106.jpg









IMG_5132.jpg

バイクの話で盛り上がっている・・・・フフッ  

そうとうインパクトがあったようだな・・・   百聞は一見に・・・か


カブ(バイク)教育・・・大成功 。
  1. 2012/05/06(日) 20:08:55|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今日のお昼ご飯 | ホーム | え・・・?>>

コメント

昨日はどーもです

早速おじゃまします~
バイクの写真ステキに撮ってくださってうれしいです^^

グラマりのマスターもおっしゃってましたが、センスありますねぇ
私も記事にしましたのでよろしかったら覗いてください

ではでは・・またお会いできますよーに

  1. 2012/05/07(月) 17:30:53 |
  2. URL |
  3. りらっくママ #-
  4. [ 編集 ]

>りらっくママさん

ブログ見ていただきありがとうございます。


昨日は楽しいひと時でしたね・・・・!

初めての娘とのタンデムの日にお会いでき、感謝です。

娘にはそうとうインパクトがあったみたいで・・・りらっくママさんカッコイイ!!と。


息子さん(KOBAさん)元気で明るくて楽しい方ですね!!


またお会いできる日を楽しみにしております。 (笑)。  


  1. 2012/05/07(月) 19:30:05 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集 ]

たくさん僕のCDの写真を載せていただいてありがとうごさいますo(^▽^)o
またグラマリで会いましょー(^O^)/
  1. 2012/05/07(月) 23:03:40 |
  2. URL |
  3. コバ #N2DzwgiU
  4. [ 編集 ]

>コバさん

昨日はどうもです! 短い時間でしたが、楽しい一時でしたね。

またお会いした時は、よろしく です。 (笑)

それはそうと・・・タミヤカラーのクリヤーは・・・何に使うの・・・・?
  1. 2012/05/08(火) 18:40:17 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集 ]

車のおもちゃの内装のツヤ出しに使います(^_^)
  1. 2012/05/08(火) 19:53:57 |
  2. URL |
  3. コバ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c50sn.blog134.fc2.com/tb.php/422-9afecb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)