SU-cub blog

C50 ・ CT110で、のんびり、ゆっくり、トコトコツーリング。

気になる・・・パン屋さん。

IMG_6613.jpg

少し前にテレビ番組で京都のパン屋さんの紹介があった。(ケンミンショー)


京都・・・?

京都といえば、個性的なカブを用途別に2台所有し、それだけでは飽き足らず、
駐輪場に余裕がないにもかかわらず、自転車を2台もやんちゃ買いし、
ネタのためなら、カブの新品オーダーメイドシートをもカッターで
切り刻む、ビールが大好きで、早起きが大の苦手なY7氏が住んでいる所だ。


メールで知っているかを確認したところ・・・

京都ではやはりおなじみで有名らしい・・・・

あ~   食べてみたい・・・との思いを伝える・・。



それからというもの、ひんぱんに、このパン屋さんの写メールがリアルタイムで送られてくる・・・・

ブログにまで貼り付けてあるではないか! (ニヤニヤしている顔が浮かぶ・・・)   

この画像を見て以来、夢にまで出てくるこのビーフカツサンド・・・。


絶対に・・・食べてやる・・・。
  1. 2012/09/07(金) 19:46:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<少年の頃・・・。 | ホーム | 長男の誕生日 (9月6日)>>

コメント

お久しぶりです^^

お隣さんがここのパンのファンで
以前よく頂いてました~・・・最近ないなぁ(^_^;)

カツサンドではないですが・・・
ベーグルのようなパンにハムとオニオンがサンドしてあるヤツ・・・

コレがシンプルなのにまいうーでしたよ!

きっとこのビフカツサンド・・・ウマイにちがいない!(笑)




  1. 2012/09/07(金) 21:59:05 |
  2. URL |
  3. りらっくママ #-
  4. [ 編集 ]

>ママさん!

お久しぶりです!

ベーグルにハムにオニオン・・・・

そrはまさしく カルネ ですね(笑)。

さすがにママさん・・・・よく御存じですね。



湘南の旅・・・・すばらしい夏の思い出ですね・・・うらやましいです。(笑)
  1. 2012/09/08(土) 00:43:23 |
  2. URL |
  3. SU‐ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c50sn.blog134.fc2.com/tb.php/510-ac82b036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)