SU-cub blog

C50 ・ CT110で、のんびり、ゆっくり、トコトコツーリング。

少年の頃・・・。



せっかくの土曜日、天気は降りそうで降らない・・・・テンションが下がる・・・。

京都在住の、ビール大好きベランダ大好き、カッティングのスペシャリスト の④⑦氏は今頃、
カブエンジンを”ハァハァ〟しながら磨いておられる頃でしようか・・・。


さて・・・何かないものか・・・・


そうそう、こういう時のために買っておいたのを思いだした・・・(5~6年前)

あ~ 久しぶりや・・・

少年の頃はもう夢中でした・・・。
スーパーカーから始まって、バイク、族車など・・・・。夢がありましたよね。


さぁ・・・あの頃を思い出し久しぶりに集中してみるか・・・(子供に すごい! と言わしたい。 笑)



図面を見ながら、パーツを確認しようとしたら・・・

ん・・・?       何か違う感覚・・・?    何・・・?




そうです・・・・


老眼でパーツが見えないんです・・・・・・・・。





IMG_6618.jpg
  1. 2012/09/08(土) 10:43:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビーフカツサンド | ホーム | 気になる・・・パン屋さん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c50sn.blog134.fc2.com/tb.php/511-e311a3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)