SU-cub blog

C50 ・ CT110で、のんびり、ゆっくり、トコトコツーリング。

東へ・・・  出発



道の駅 マーガレット・・・

カルネを美味しくいただき、コーヒータイムと麦酒カブのカスタムチェック・・・。








IMG_6851.jpg

磨きがすごいな・・・  ピカピカだ・・・・・


カブの黒い部分を少しでも少なく! をコンセプトに進められているこのカブのカスタム。

いくら仕事の合間に磨いているとはいえ、ここまでやるのはすごい・・・。











IMG_6852.jpg

この人から研磨剤を取り上げたらどうなるんだろう・・・











IMG_6861.jpg

47さんから磨きテクの うんちく を聞かされていると・・・・


Yさん・・・  おはようございます
ん・・・?サイドバックが付いてないな・・・ なぜだ・・・気になる・・・  触れないほうがいいか・・・。


このルートなら、やはりここが休憩ポイントですよね・・・(笑)。












IMG_6862.jpg


それぞれが朝食を済ませ、さぁ・・・出発・・・と思いきや・・・そうはいかないのはいつもの事・・・。

ダラダラ・・・ダラダラ・・・・


キリがないので、47さんのパッチの脱着をきっかけに動きだす。

目指すは、 愛知県一の宮  138タワーです。
  1. 2012/10/08(月) 15:08:55|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東へ・・・    街中のカブ | ホーム | 東へ・・・  道の駅の朝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c50sn.blog134.fc2.com/tb.php/535-9d17de60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)