SU-cub blog

C50 ・ CT110で、のんびり、ゆっくり、トコトコツーリング。

東へ・・・   気になったカブ



スズキさんのカブ

いつ見ても凄いです・・・・。



IMG_6876.jpg

智恵と工夫が凝縮されてます・・・。


IMG_6877.jpg

一通り説明していただいたのですが・・・


IMG_6878.jpg

難しすぎて・・・・私の知識では理解できない箇所も・・・・・


IMG_6881.jpg

キーをONにしたら・・・・メーターの針がビュンと動くのですよ・・・

ウインカーをONにしたらリフレクターまでもが点滅するのですよ・・・

どうなっているんだ・・・・

排気量は12?CC・・・ スズキさんにとって・・・カブとは・・・ 何なのだろう・・・・。

一度じっくり聞いてみよう・・・。(笑)。



IMG_6879.jpg

まさかと思いますが・・・シガーライターはないですよね・・・?


あるよ!!

・・・・・・・・・・・。











IMG_6884.jpg

スギウラさんのカブ

完成度が高いですね。

細かい所 見えない箇所までカスタムが行き届いています・・・。

作品 だな と感じたカブです。











IMG_6883.jpg

ナナカンパニー マコトさんのMDですね

いつ見てもピカピカですね・・・。

フルオリジナル 郵政カブですよね・・・。

業務美!!大好きです!!

箱の中を見れなかったのが悔いに残る・・・・気になる・・・・。(笑)


IMG_6885.jpg











IMG_6882.jpg

何のシステムなんだろう・・・・。













IMG_6901.jpg

ミリタリーCT 

渚園でも拝見しました   みんなの目をくぎ付けにしていました。

迫力がありますね。













IMG_6897.jpg

65のナンバーは佐世保市!!   えっ・・・?  ほんまに・・・?  懐かしいです(笑)。














IMG_6890.jpg

むーたさんのCT110

メタリックのオレンジ  一際目をひきますね・・・。











IMG_6891.jpg

テールがスーパーカブに変更され、ウインカーも小型化されています・・・。

っと・・・ステップもゴムに変更されてます  足のつき心地が気になる・・・。










IMG_6892.jpg


楽しいイベントでした!

どっかんブイさん 東海の皆様 ありがとうございました!!





(犬小屋さん・・・ドッグハウス・・・  深すぎます・・・  ありがとうございました。)
  1. 2012/10/08(月) 18:08:08|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東へ・・・   グルメ | ホーム | 東へ・・・   カブ魂6>>

コメント

お疲れ様でした。
質問に答えると。。。
カブとは・・・通勤手段です。

不便だな~とか、あったらいいな~と夢見てると、それがカブにくっついてるんです・・・。(^O^)

  1. 2012/10/08(月) 22:19:46 |
  2. URL |
  3. スズキ #-
  4. [ 編集 ]

スズキさん! コメントありがとうございます。

お疲れさまでした。 帰りは10時ぐらい?とか言ってましたが、
寄り道(東洋・・・)とか、ダラダラしたりとかで、12時を過ぎてしまいました。
ありがとうございました。^ ^


イカの姿焼き・・・美味しそうでした・・・。
  1. 2012/10/09(火) 13:51:59 |
  2. URL |
  3. SU- #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c50sn.blog134.fc2.com/tb.php/538-3bfc9363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)