SU-cub blog

C50 ・ CT110で、のんびり、ゆっくり、トコトコツーリング。

駐輪場カブ



さぁ・・・川崎重工も動きだした事だし・・・

私も動き出します。



まずは・・・駐輪場探しから・・・・

















IMG_7475.jpg

すぐに発見!  警備の方の対応も親切です   安心だ・・・・料金も安いですね


一番心配していた駐輪場もスムーズにクリヤーし、安心してミッションを遂行する事ができた・・・。




















IMG_7478.jpg

さぁ・・・帰るぞ!!

っと・・・前に50周年限定モデルリトルだ・・・

黄色ナンバー リヤサス交換 レッグシールドもとっぱらってある・・・ やるな・・・
                                  (もったいない気もするが・・・・)

いいだろう・・・・ シグナルグランプリだ!  ぶち抜いてやる!! 腰ぬかすなよ!!フフッ





GO!









・・・・・・・・・・・・・惨敗 


やっぱりカブはゆっくり・・・のんびりね~   (笑)








無事帰還!


『SU-さ~ん、交通費の清算しますから・・電車で行かれたんですよね?』

『いや・・・』

『車ですか・・・朝高速渋滞したでしょ~・・・神戸方面混みますよね~』

『い、いや・・・』


『え・・・・・・?』

『電車でも車でもない・・・・』





『となると・・・・  えぅ・・・・?   ま・・・まさか・・・・・・・・・・・』






『そうだ!・・・・そのまさかだ!!』
  1. 2012/11/23(金) 08:54:32|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<勤労感謝の日 | ホーム | ポートカブ>>

コメント

C100買ったようだ!!

Su-さん、今日は 本有難う御座います。あれから伍長が大阪から帰還C100買って来たと報告を受け、貴様は少佐に昇格だと (笑)言いました!でわ!!v-306
  1. 2012/11/23(金) 23:49:40 |
  2. URL |
  3. SARRY76 #-
  4. [ 編集 ]

SARRY76さん コメントありがとうございます!

そうですか・・・^^吉報を待っていて良かったですね。

伍長・・・いや少佐のこれからが楽しみですよね・・・(笑) 有言実行!! 男だ!
  1. 2012/11/24(土) 06:02:51 |
  2. URL |
  3. SU- #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c50sn.blog134.fc2.com/tb.php/574-30704724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)