SU-cub blog

C50 ・ CT110で、のんびり、ゆっくり、トコトコツーリング。

町のパン屋さん  (桜井)

嫁が所用で桜井まで行ってくると言い出した・・・・

ふ~ん  桜井・・・

車で・・・?





電車やけど・・・




電車ですか・・・たまにはいいよね~  お気をつけて~





桜井・・・電車・・・  ん・・・?

そうだ!!桜井の駅前には、なんか懐かしくておいしいパン屋があるのだーーーーー!!

(以前、りらっくママ様がブログにUPされていたのを思いだしたのである・・・。)


すでに玄関を出ようとしていた嫁を捕まえ・・・



たぶん知らないと思うが、桜井の駅を降りて表の道路沿いに、こう・・・なんか・・・懐かしい

感じのパン屋さんがあるはずだ!! 名前は思い出せない・・・・!  ハァハァ・・・

何でもいいから、そこのパンを買ってきてくれ!!  ハァハァ・・・

三角形の あん をはさんだ揚げパンだけは、必ず買ってきてほしい!!  頼む!! ハァハァ・・・







あのー・・・・






何だ・・・・





そのパン屋さんだったら・・・知り尽くしてますけど・・・。



 


・・・・・・・・。






興奮してすまなかった・・・・・














すばらしいデザインの袋だ・・・










IMG_7583.jpg

いいネーミングだ・・・ 中のクリームの味が懐かしい~










IMG_7586.jpg


マルツさん    変わらない やさしい味   やさしいデザイン  










IMG_7585.jpg

香りがいいです  










IMG_7591.jpg

  こしあん・・・   イメージ通りの味だ・・・  










IMG_7588.jpg

メロンか・・・











IMG_7590.jpg


チョコチップとの相性もいいぞ・・・










IMG_7587.jpg



それにしてもこの袋のデザイン・・・ キレがあるな・・・ かっこいい・・・








そう思いません・・・? 47さん・・・・・・。

  1. 2012/12/01(土) 17:02:34|
  2. 昭和
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<街はイルミネーション | ホーム | ハンドメイド ステッカー>>

コメント

ただ今プチ断食真っ最中の為、朝から何も食べていません。この時間帯が一番きついんですよ・・・。それをわかっていながら、このグルメブログを訪問した自分自身に激しく憤りを覚えます。・・・それにしても・・・・カブの純正パーツの袋を彷彿とさせるような味わい深いパッケージデザインですね・・・・。思わずステッカー化したくなります。きっと中身も絶品だったことでしょう。悔しいですが完敗です。
  1. 2012/12/01(土) 20:23:31 |
  2. URL |
  3. ヨナ #-
  4. [ 編集 ]

ヨナさん コメントありがとうございます!

っと・・・  12月はラマダンの月だったんですね  それは失礼しました・・。お許しを。


カブネタオンリーのブログのはずが・・・ まったくお恥ずかしい・・・ (グルメブログ・・・?)

私の食に対する いやしさ を理解していただければ・・・(笑) 


そうなんですよ・・・  何とも味わい深いデザインですよね!

もちろん、味のほうも文句なしです!

胸中察していただけたようで・・・(笑)  ありがとうございます!
  1. 2012/12/02(日) 07:25:03 |
  2. URL |
  3. SU- #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

いや~笑わせていただきました(^w^) ぶぶぶ・・・

『アンフライ』 お気に召しまして?

昭和チックなマルツ・・・このままのスタイルで続けて欲しいものです



  1. 2012/12/02(日) 16:34:35 |
  2. URL |
  3. りらっくママ #-
  4. [ 編集 ]

ママさん コメントありがとうございます!

いや~  味、パッケージのデザイン・・・どれをとってもドストライクです(笑)

衝撃的でした・・・・・・

『アンフライ』 という名前だったんですね!

昭和の雰囲気が何ともいえないですね・・・

ママさんのアンフライ記事をもう一度読み直してみたのですが、

まだ、他にもいろんな種類のパンがあるんですね~

魅力的なパン屋さんですよね!  まだ店舗には行ったことないので、

今度行ってみようと思います(笑)。

ありがとうございました! ^^
  1. 2012/12/02(日) 19:52:24 |
  2. URL |
  3. SU- #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c50sn.blog134.fc2.com/tb.php/590-08da8279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)