SU-cub blog

C50 ・ CT110で、のんびり、ゆっくり、トコトコツーリング。

携帯電話



以前アップしたのですが、携帯電話の画面が半分見えなくなり、メール等でのやり取りがかなり不自由で・・・

アドレスもまともに見えず・・・  少しの間この不自由さをあえて、楽しませていただきました・・・(笑)。


特に画面の左の方がみえにくく、気を使っていただきこのように右に寄せてメールを送ってくれる方も・・・・

メールでは読めないだろうからと電話をくれた方も・・・・

お気づかいありがとうございます!!



このままではいけない!!










IMG_7647.jpg

とりあえず・・・・借り物で・・・・





画面は見えるようになったのだが・・・・





字が小さくて読めない・・・・



  1. 2012/12/05(水) 19:21:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グルメブログ・・・・なの・・・? | ホーム | グルメブログ・・・かな?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c50sn.blog134.fc2.com/tb.php/594-6cd04d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)