SU-cub blog

C50 ・ CT110で、のんびり、ゆっくり、トコトコツーリング。

突発企画 麦酒カブのスプロケ交換に立ち会う!


かっちゃんさんから連絡があり、すぐに家を飛び出す!何か手伝えることはないか?と思いながら・・・
枚方大橋に待ち合わせ時間ぴったり!
なに?もう始まっているではないか・・・!ヤマモトさんも立ち会います。経験者が立ち会ってくれたら
ヨナさんも安心です。

024_convert_20100830230203.jpg
取り付けも完了している。

031_convert_20100830230542.jpg
あとは仕上げか・・・良かった良かった上手くいって。 ん・・・?

023_convert_20100830230426.jpg
いつの間にライセンスホルダーが・・うおー!カレーライドに!なっている・・・いいではないか!
カレー色のカブだ!

033_convert_20100830230637.jpg
せっかくここまで来たので プレスさんへ。
はじめまして!おじゃまします!おー!年代物のカブがズラリです。

040_convert_20100830231032.jpg
いいですねー 目の保養になります。パーツもゴロゴロある。

037_convert_20100830230758.jpg
しばらくして すばるんくん登場!MDの引き取りです。
カブライフ充実してますね!うらやましいです!

044_convert_20100830231233.jpg
すばるんくんのもう1台のカブ 林道用 このヤレ感いいですねー。大事に乗り続けるそうです。

プレスの社長さんとも、いろんなカブの話ができ、とても楽しいひと時でした。
奈良まで帰るということで、タイヤのエアーチェックまでしていただいて、あいがとうございました。
また、遊びにいきます!

ぽっかり空いていた休みの日がなんとも有意義な1日となりました。みなさんありがとう!
 
  1. 2010/08/31(火) 00:31:54|
  2. CUB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<no title | ホーム | no title>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c50sn.blog134.fc2.com/tb.php/66-bec90f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)