SU-cub blog

C50 ・ CT110で、のんびり、ゆっくり、トコトコツーリング。

集金(新聞)のおばちゃん

夕方、玄関前の水まきをしていると、カブの音がトコトコトコ・・・・(空色 ブルーの限定カラーリトル)


こんにちは  ・・新聞の集金です!^^


はいはい


おばちゃんのカブ 限定カラーモデルですよ・・・知ってました・・・?


あ~そうなんですか・・・^^


カブの色もいろいろあるからね・・・


このバイクに前乗るは、えーっと何やったかな・・・ シャンディ?に乗ってたんですよ~20年も・・^^


シャリィね・・・


それそれ^^


1回スクーターにも乗ったんやけど、娘をひき殺しそうになって・・・^^


あ~ 危ない危ない・・・分かる分かる・・・


やっぱり、このチェンジ付きがいいわ~^^


ですよね~・・・えっ?セル付きじゃないの・・・?


セルは楽やけど、やっぱりキックでしょ^^


そうかな・・・しんどくない・・・?


それがね・・・キックやりだして足の骨密度が良くなったのよ^^


・・・・・・・・・・。


そ・・・それは良かった・・・でもあまり無理しないほうが・・・


ありがとう^^ 本当は黄色のセル付きがいいんだけど・・^^


似合うと思いますよ!


あれ・・・?ご主人のバイクも・・・?^^


一緒ですよ・・・カブですよ・・・


あらら・・・このバイクは高速乗れるの・・・?^^

・・・・・・・・・・。


それはそうと、おばちゃん・・・オイル交換は・・・?


はい、こうやって交換時期を表示してるからだいじょうぶ^^ チェーンも点検してますよ^^空気圧もね^^


うっ・・・・  いいだろう・・・・・・


おばちゃん・・・ひとつだけお願いがある・・・


何・・・?^^

もう少し洗車してくれ・・・特にメッキ部分は磨いてほしい・・・・


わかりました!!ついついね~  来月お伺いする時は!^^

バイクの事褒めてくれてうれしいわ~^^

ありがとうございました~^^









来月の集金が楽しみだ・・・。








 


スポンサーサイト
  1. 2013/08/11(日) 20:05:48|
  2. CUB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013 夏 ・・・・・ | ホーム | 朝日印刷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c50sn.blog134.fc2.com/tb.php/697-5a713d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)