SU-cub blog

C50 ・ CT110で、のんびり、ゆっくり、トコトコツーリング。

カレーライドフェス ファイナル OSAKA (2010年9月5日)

>
京都、静岡、と参加させていただき今回で3回目です!
いつもの様に会場は和気あいあいとした感じです。
まだまだ暑いです!でも楽しい!

009_convert_20100908185659.jpg
今回は、雑誌のカメラマンの方が前日に引き続き、取材とカブの撮影にきておられました。
か、かっちゃんさんのカブが!撮影されているー!いいなー!私もアピールはしたんですが・・・・。(笑)


005_convert_20100908185336.jpg
さすがファイナル!ネタも半端じゃない・・・。さすがOSAKAです。hitoshiさんの愛車です!

017_convert_20100908185503.jpg
カレー出来ました。バーベーさんファミリーの〝ナン〟もいただきます!
うまい!美味しい!ファイナルにふさわしいゴージャスなカレーでした。

037_convert_20100908185852.jpg
カレーの後のドッジボール大会!みんな元気だ!盛り上がっています!
ワーワーキャーキャー楽しそう!
日常ではこういう瞬間ってないだろうなぁー・・・・・・。
039_convert_20100908190005.jpg

いい感じです。  時がゆっくり ながれています・・・。

みなさん 楽しいひと時ありがとう!

オックンさん! 本当にお疲れさまでした。 ありがとうございました。



052_convert_20100908190151.jpg
帰りに、プレスさんに寄り道。
またまたカブトーク炸裂!でした。プレスさん!ありがとうございました(こんなカブ造ってぇ~!)(笑)


  1. 2010/09/08(水) 19:30:51|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プレスキャリア! | ホーム | 無事帰宅。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c50sn.blog134.fc2.com/tb.php/83-d5db3e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)