SU-cub blog

C50 ・ CT110で、のんびり、ゆっくり、トコトコツーリング。

朝ツーリング 奈良 明日香村へ(2010年9月12日)


明日香村には何回か来てますが、このポイントは初めてです。
いいですね~ 天気もいいし 気持ちいいです!棚田落ち着きますね~。

018_convert_20100915225407.jpg
少し別の角度で・・・。きれいですね~。年を重ねるごとにこういう景色に魅かれます。
日本の原風景です。定期的に棚田の変化を楽しみたいな~。
もっといろんないい景色があるんだろうな~・・・。

009_convert_20100915225557.jpg
かっちゃんさんとカブを並べてパチリ!
カブにもよく似合いますね。

少し早起きして〝朝ツー〟なかなかいいですね~
景色を楽しんで、写真を撮って、モーニングコーヒーで楽しくカブ談義。
そんなひと時を過ごしてきました。

  1. 2010/09/15(水) 23:38:37|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<明日香村へ(忘れ物を探しに) 2010年9月19日(日) | ホーム | 明日香>>

コメント

このまえはお疲れ様でした。ごちそうさまでした。
この風景が、季節でどう変わっていくのか、また楽しみです。
早朝ツー、またお願いします。
  1. 2010/09/16(木) 08:04:34 |
  2. URL |
  3. HAMADA #Xp9zm3js
  4. [ 編集 ]

>HAMADAさん!

こちらこそです!ちょっとしたハプニングありましたけど
楽しいひと時でした。
ある意味パワースポットでしたね!
  1. 2010/09/16(木) 19:31:33 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集 ]

早朝なら爽やかに走れそうですね~
僕も行けばよかった(苦笑)
とりあえず涼しくなったらもっと色々な所へ行きたいと思ってます
しばらくハンターでうろちょろしてないし…
  1. 2010/09/16(木) 19:54:00 |
  2. URL |
  3. ”キタノ” #kxve.SF.
  4. [ 編集 ]

>″キタノ”さん

いや~爽やかに走れましたよ!
天気も良かったですし、棚田はいいですね!
2台あればいろんなツーリングが楽しめていいですね!
  1. 2010/09/17(金) 22:00:01 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://c50sn.blog134.fc2.com/tb.php/90-9037160e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)