SU-cub blog

C50 ・ CT110で、のんびり、ゆっくり、トコトコツーリング。

カブ魂を振り返る・・・



天候にも恵まれ、楽しいイベントだったな~  あんスパもお美味しかったし・・・

いろんな発見があったな~ (笑)

ブイさん アップ速いですね・・・ (笑)  ありがとうございます。  うれしいー!












IMGP0201_convert_20121012110754.jpg

47坊 今年は3位 おめでとう!   人気あるよね~・・・。

自虐的カスタムの効果大か・・・・。













IMGP0202_convert_20121012110844.jpg

ヤマモ・・・・ ん・・・・?  あれ・・・・?  






  1. 2012/10/12(金) 11:30:10|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東へ・・・   気になったカブ



スズキさんのカブ

いつ見ても凄いです・・・・。



IMG_6876.jpg

智恵と工夫が凝縮されてます・・・。


IMG_6877.jpg

一通り説明していただいたのですが・・・


IMG_6878.jpg

難しすぎて・・・・私の知識では理解できない箇所も・・・・・


IMG_6881.jpg

キーをONにしたら・・・・メーターの針がビュンと動くのですよ・・・

ウインカーをONにしたらリフレクターまでもが点滅するのですよ・・・

どうなっているんだ・・・・

排気量は12?CC・・・ スズキさんにとって・・・カブとは・・・ 何なのだろう・・・・。

一度じっくり聞いてみよう・・・。(笑)。



IMG_6879.jpg

まさかと思いますが・・・シガーライターはないですよね・・・?


あるよ!!

・・・・・・・・・・・。











IMG_6884.jpg

スギウラさんのカブ

完成度が高いですね。

細かい所 見えない箇所までカスタムが行き届いています・・・。

作品 だな と感じたカブです。











IMG_6883.jpg

ナナカンパニー マコトさんのMDですね

いつ見てもピカピカですね・・・。

フルオリジナル 郵政カブですよね・・・。

業務美!!大好きです!!

箱の中を見れなかったのが悔いに残る・・・・気になる・・・・。(笑)


IMG_6885.jpg











IMG_6882.jpg

何のシステムなんだろう・・・・。













IMG_6901.jpg

ミリタリーCT 

渚園でも拝見しました   みんなの目をくぎ付けにしていました。

迫力がありますね。













IMG_6897.jpg

65のナンバーは佐世保市!!   えっ・・・?  ほんまに・・・?  懐かしいです(笑)。














IMG_6890.jpg

むーたさんのCT110

メタリックのオレンジ  一際目をひきますね・・・。











IMG_6891.jpg

テールがスーパーカブに変更され、ウインカーも小型化されています・・・。

っと・・・ステップもゴムに変更されてます  足のつき心地が気になる・・・。










IMG_6892.jpg


楽しいイベントでした!

どっかんブイさん 東海の皆様 ありがとうございました!!





(犬小屋さん・・・ドッグハウス・・・  深すぎます・・・  ありがとうございました。)
  1. 2012/10/08(月) 18:08:08|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東へ・・・   カブ魂6



どっかんブイさん主催 カブ魂6 参加させていただきました。

東海カブのりのみなさん、渚園ぶりです(笑)。


会場の様子。

50台以上は参加されていたかと思います。









IMG_6906.jpg

一の宮 138タワー   ここの駐車場が会場ですね。











IMG_6866.jpg

・・・・・・。









IMG_6904.jpg











IMG_6868.jpg











IMG_6905.jpg
個性的・・・独創的なカブがズラリ。

カスタムをイメージし、それを実現していく・・・

楽しくてしかたがない・・・そんな気持ちが伝わってきます。

  1. 2012/10/08(月) 16:49:56|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NCM

IMG_6745.jpg

楽しかったNCM

さぁ・・・帰りもフェリーで・・・。
  1. 2012/09/23(日) 08:31:29|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NCM 再会

IMG_6726.jpg

 スズキさん  お久しぶりです・・・・

 紺色のツナギ・・・偶然とは思えない・・・・(笑)。
  1. 2012/09/21(金) 16:22:32|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ